[終了] 7月28日(木)<札幌> ナノキャリア、京浜急行電鉄 会社説明会 兜町カタリスト 櫻井英明氏による株式講演会

北海道・東北地方


ナノキャリア (4571・東証マザーズ)

ナノキャリア (4571・東証マザーズ)日本発の最先端ナノテクノロジーを利用して患者さんのQOL(生活の質)向上を目指した医薬品を開発する創薬ベンチャー。がん組織をピンポイントで攻撃する、ナノサイズの特殊なカプセルを開発。カプセルの中に抗がん剤を封じ込め体内に投与、がん組織に直接届き、必要な場所だけでカプセル内から抗がん剤を一気に大量に放出するので、がん細胞への攻撃力が強く、がん組織以外の細胞の攻撃を抑制し、副作用を軽減します。同社で開発した抗がん剤候補について、ヒトでの臨床試験が日米欧アジアの各国で実施されている。さらに、このカプセルを利用し、皮膚浸透性を重視した美容液を高級化粧品メーカーのアルビオンと共同開発し「エクラフチュール」など販売中。さらには男性用スカルプケア製品「Depth」を2016年3月に発売した。
 

京浜急行電鉄 (9006・東証1部)

京浜急行電鉄 (9006・東証1部)東京都・神奈川県を基盤とする大手民鉄。リニア中央新幹線の始発駅決定等を踏まえ、交通の要衝として新たな街づくりが期待される「品川」、国際化の進展により首都圏での重要性が一段と高まる「羽田空港」といった、今後の日本の成長を支える、非常に重要なエリアを事業拠点としている。沿線を中心に、交通事業、不動産事業、レジャー・サービス事業、流通事業、その他といった様々な事業をグループ61社が連携して展開。長期ビジョンを「品川・羽田を玄関口として、国内外の多くの人々が集う、豊かな沿線を実現する」と定めており、立地特性を最大限に活かした事業展開を推進する。

説明会概要
日時 2016年7月28日(木) 12時30開場~16時30分終了予定
詳細は下記タイムスケジュールをご覧ください。
会場 札幌すみれホテル 3階「ヴィオレ」
札幌市中央区北1条西2丁目
アクセス JR札幌駅より徒歩8分
地下鉄大通駅より徒歩3分
申込方法 メール、またはFAXによりお申し込みください。
「7月28日札幌セミナー参加希望」と記載の上、住所・氏名をご記入ください。
seminar@nsj-r.jp
FAX:03-3662-0361
個人情報については厳重に管理し、説明会のご案内のみに使用します。
募集定員 180名
参加料 無料
タイムスケジュール
第1部
13:30~14:20
■会社説明会
代表取締役社長 中冨 一郎 氏
ナノキャリア (4571・東証マザーズ)
代表取締役社長 中冨 一郎 氏 

会社説明+質疑応答

休憩 14:20~14:30
第2部
14:30~15:20
■会社説明会
取締役総務部長 渡辺 静義 氏
京浜急行電鉄 (9006・東証1部)
取締役総務部長 渡辺 静義 氏

会社説明+質疑応答

休憩 15:20~15:30
第3部
15:30~16:30
■株式講演会

『年後半相場のシナリオと個別株動向』

櫻井 英明氏

ストックウェザー「兜町カタリスト」
編集長 櫻井 英明氏

<プロフィール>
ストックウェザー「兜町カタリスト」編集長。最新経済動向を株式市場の観点から分析した独特の未来予測に定評がある。ラジオNIKKEIでは火曜「ザ・マネー 櫻井英明のかぶとびら」、木曜「櫻井英明の投資知識研究所」などに出演。

戻る